ディープスロートの達人さん

魅力的なロリっ子デリヘル嬢

イマラチオもとい、ディープスロートの得意なデリヘル嬢を再び指名しました。
肉棒を根元まで咥えることや、口内射精、ゴックンに至るまで嫌な顔一つせずに出来る子なので、写メ日記ランキングでも常に10位圏内に入るくらいの人気嬢です。
三日前から予約を入れて、先ほどようやくエッチに漕ぎつけられました。
これで会うのは二回目。しかも一回目は40分しか時間を取らず、あんまり話もしなかったのに僕のことを普通に覚えてくれてました。
自分で言うのもなんだけど、僕は此れでもかってくらい印象に残らなさそうなタイプだってのに「WOW(海外のオンラインゲーム)が好き……なんでしたよね?」なんて、限りなくどうでもいい話題すら記憶していて嬉しかったです。
20代前半の幼顔。身体も子供みたいに小さくて胸もないという、ロリ〇ンに受けそうな容姿でありながら、物凄く淫乱で写メ日記もエッチな画像を連続投稿していたりって子です。ここだけの話、一度だけ夜な夜な写メ日記でお世話になってました。
今回は60分だったので、ちゃんと世間話から始めます。
前回は聞けなかった彼女の趣味や好きな男性のタイプ、その他もろもろを根掘り葉掘りと聞いていきます。
と、意外なことにスマホゲームをやった経験がないと言います。「ああいうのやってると、自分を失いそうな気がして……」という、最近の女性にしては凄く珍しい意見を頂きました。
こういう処から個性が滲み出て、結果大勢から慕われる人気嬢になるんでしょうね。

思い出としてキスマークを残してもらう

雑談で嬢への愛情を高めた僕。情熱的にキスを交わして唾液の交換から、シャワーを浴びる前だってのに嬢の全身を舐め回します。
すぐに雰囲気はラブラブモードに突入して、嬢の方からも僕の首筋に吸い付いてきました。
風俗にて、先週から始めたことがあります。
それは、デリヘル嬢と遊んだ際にはキスマークを付けてもらう、という試みです。
キスマークは一週間は消えないし、鏡を見るたびに首筋のアザを見ると、どんなプレイをしたのかとか、嬢はどんな顔だったのかとか思い出せるてことが分かったので。
今日のお相手にも同じことを要求して首筋にキスマークを残してもらいました。
その際に、数日前に別の女性に付けてもらったキスマークを嬢が発見する。
「〇〇さん、結構遊び人なんですね~?」と、妬いた風な言い方をしながら聞いてくれたりして楽しかったです。

ディープスロートとゴックン

雑談とキス連発だけで30分以上を費やしてしまった我々。少し急ぎ足で目当てのイマラチオに移ります。前に遊んだときはソファーに腰掛けながらやってもらったので、今日は立ちながら咥えてもらいました。
激しいプレイはしてなかったけど、キスの連続のお陰で股間はすでに我慢汁を噴き出してビンビンです。軽く舌で啄ばまれるだけで肉棒がピクッと大きく脈打って快感を表現してました。
いつもは徐々に刺激を強くしていくように指示してますが、今日はもう焦らされまくってて感度も最高潮にあったので、初っ端からイマラチオしてもらうようお願いしました。
根元まで咥えてもらい、亀頭が喉にカツカツ当たります。喉の感触と、陰茎に絡む嬢の舌の温かさ……堪りません。嬢が懸命に扱いてたのを他所に、僕は快感を露わにして情けない声を上げてました。
途中で交えてくるバキュームフェラも気持ちいい。やっぱり、ロリっ子の癖にテクニック凄すぎます。
急ぎ足で扱いてもらう必要なんて欠片もありませんでした。卓越したフェラテクニックを前に、僕は少しも我慢できずに嬢の喉へと直接精液を吐き出しました。
嬢は喜んだ表情を浮かべて、それをゴックン。そして精液で汚れた亀頭を軽くお掃除してくれて……幸せでした。
高級店への打診があって、もしかしたら移籍するかもしれないと言ってました。
僕の経済力じゃ高級店に入り浸るのは難しいんで、なんとか格安に在籍してる間にもう何度か遊びたいものです。