キスでオーガズムに達する高感度のデリヘル嬢

2対2の乱交が出来るデリヘルは少ない模様

友人と一緒にセクキャバで遊ぶつもりだったんですが、金曜日の夜というだけあって1時間待ちという混雑っぷりでした。
そんなに待つなんて無理だったんで、仕方なく諦めて店を出て……結局、デリヘルを利用しました。友人、ソープランドの常連ではあるものの、デリヘルは初体験と聞いてテンションが上がります。
せっかくなので女の子も二人呼んで乱交パーティーチックにしようかっていう友人の提案に僕もテンションを上げましたが、残念ながら男2人対女2人の乱交可能なデリヘルは近場にはありませんでした。
いや、あるにはあったんですが、平均年齢40歳のオバサン系デリヘルしかなかったんで、友人が首を横に振った次第です。僕は乱交、面白そうだったから40代でも全然良かったんですけどね。
しょうがないので、部屋を二つ取って個別に女の子を呼ぶことに。デリヘル嬢の見つけ方については、僕が長年の経験を生かしてレクチャーしてやりました。
友人、写メ日記のコーナーにハマってしまったようで、デリヘルが終わった後もずっと色んな女性の日記を眺めてました。

女子大生風のお姉さんが好き

それぞれ女の子を呼んでエッチに勤しむことに。同じ店でデリヘル嬢を呼んだので、同じ送迎車で女性二人はラブホテルにやってきました。
どっちも美人だったけど、友人の相手のデリヘル嬢の方が僕好みでしたね。廊下を通り過ぎる嬢を見ながら、内心でそそられてました。
僕のお相手は女子大生風のお姉さん。25歳でファッションセンスに長けた、茶髪の美しい女性です。積極的なようで、挨拶をするやいきなり僕の胸板へと凭れ掛かってきます。
言動からしても、ちょっとビッチっぽかったけどそこが良いです。首筋へのキスも嫌がらず、髪を掻き揚げてうなじに舌を這わせていると、早速身体をピクッと反応させてました。
どうやら感度は相当高いようです。60分だし二発射精に挑戦してみよっかなと思ってたけど、プランを変更して射精後は嬢を責めることにしました。
まずは僕への奉仕です。僕の責めの時にキスをしたかったんで、アナル舐めは今回はしてもらわないことに。いつも通り密着からのペニス擦り付けで感度を高めた後、ローションを使用して素股で抜きました。
滑々した太ももだったんで、もしかしたらローション無しでもイケたかも?まあ、気持ちよかったので大満足です。

キスで絶頂してしまうデリヘル嬢

早く嬢に色んなことをしてやりたかったので、休憩もカットして射精後すぐに攻め立て始めました。
と、タイトルに書いた通り、なんと嬢はキスでオーガズムに達してしまいました。お互い全裸でベッドの上で向かい合い、ゆっくり抱きしめて唇を奪う……と、体をブルブル震わせて身を捩ってきます。
気にせず舌を伸ばしてディープキスも行い、唾液の交換に馳せていたら、嬢がひときわ大きく上半身を脈打たせてます。
そして、「はふぅ……イッちゃった……」と一言。さりげなさ過ぎたんで一瞬スルーしちゃいましたが、ビックリです。まさかキスで絶頂に達する女性が本当にいるなんて!と。
イッたフリかも……って、その時は思ってたけど、いま思えば本当にイッてたのかも……って考えちゃいます。
しかし、キスでイクって、いくら感度高い女性でも滅多にないことですよね?サービスが終わり、友人とデリヘル嬢の感想を言い合いしてた時に聞いてみたけど、友人は絶頂を真っ向から否定していました。
もっとサンプルが欲しいですね。今度は、嘘を言わない仲の良い人妻さんを誘って聞いてみようかなって思います。もしアレで本当にオーガズム感じてたんなら、彼女は間違いなくデリヘルが天職でしょう。